人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 05日
平和のためのスプーン曲げコース Vol2

平和のためのスプーン曲げコース
スピリチュアル・ピースメーカー
著者:ジョームス・トワイマン(James F.Twyman)
訳者:宮下 隆二
株式会社ナチュラルスピリット

P53~
 初めてマインド・エネルギーでスプーンを曲げたなら、最初にこんな質問をするかもしれません。
 「え、これだけのことだったの?」

 それはつまり、物理的な力を使わずに金属を曲げることは、困難であっても些細なことだと、すぐに分かるということです。
 そもそもスプーン曲げで生計を立てていけるとは思わないでしょう。もしそれをマスターしたとしても、友人はあなたのデモンストレーションにあっとうい間に飽きてしまいます。
 この点については、私の言うことを信頼してください。私はスプーン曲げができるようになった時、誰かに見せたいと思いましたし、実際そうしました。けれど、神秘に驚嘆していた周囲の目が、何度か繰り返すうちに、あっという間に退屈そうになったので、それはおかしくなるほどでした。
 あなたの魂は、この能力をもっと大きく重要な試みのために使う方法を探し始めるでしょう。私は奇跡をマスターした最初の1ヶ月というもの、割れるような激しい頭痛に悩まされました。とあるサイキックな子供がとうとうその理由を教えてくれました。

「能力(ギフト)を本来の目的のために使っていないからだよ」

 彼は言いました。そしてそれは正しかったのです。
 私は人々を感動させ、自分を違った存在、いや特別な存在のように見せたかったのです。
 しかし、サイキックな子供は言いました。

「すべての能力の根源は、愛を求め、切望する気持ちなんだよ。愛がなければ、すべては無に等しいんだ。愛があるから、人生を癒し、世界に平和をもたらすような、高い目的が持てるんだよ」

 マインド・エネルギーでスプーンを曲げることができず、失敗したと感じている人いるかもしれません。何度も言いましたが、金属を曲げることは本当のゴールではありません。
 愛の思いに心を解き放ち、自分がこの地球にいる理由が本当に分かれば、真のゴールに到達したといえるのです。
 奇跡はどういう形であれ、あなたの人生にふさわしい形で現れます。軌跡がそこにあることを保証します。私はスプーンを曲げることよりも、むしろ真のゴールに到達してほしいと願っています。その順番は逆ではありません。
 さあ、準備ができたら話をもどして、マインドとハートの力でスプーンを曲げる試みに、初めて本格的に取り組んでみましょう。

by sadomago | 2005-12-05 21:14 | サイキック


<< 中村光也くん Vol2      平和のためのスプーン曲げコース... >>