2005年 10月 31日
「あるがままに生きる」 足立幸子 ・2
すべての現象はあなたが出している波動に同調して来る。


基本的にはこういうことなのです。
全てのものは、みんな波動を出しています。
そうしますと自分から出ている波動と同じ波動のものが同調して、自分の方に引き寄せられるわけです。
こういうことで、「自分に出来無いことが来るはずがない」と言っているのですね。
自分の器に相応しいものしか、来れないのです。
ですから何か思った瞬間に、その内容の波動が出るのです。
自分から出た波動と同じ波動のものを同調して引き寄せるのですから、これがわかりますと、否定的なことは恐くていっさい思えなくなりますね。
よく「私はこの頃良いことが全然ない」とおっしゃる方がおられるのですが、これはご自分がそういう波動を出しておられるから、同じ波動の状況を引き寄せているだけですので、いっさい人のせいには出来ないわけです。
勝手に向こうから悪いことが来るように言われる方が多いのですが、とんでもない話で、全部ご自分の責任です。
自分の中にない波動を引き寄せるわけが無いのです。
今年は経営者の方にお話することが多いのですが、経営者の方が「うちにはロクな社員しか来ない」と言われますが、ご自分にそういう波動があるから、そういう社員の方が来られるのですね。
ですからそう言う社員になるべく来て欲しくないと思われれば、その社員の中のイヤだなと思われる部分は、ご自分の中のどれだとズーッとチェックされていかれますと、必ずしも同じ形ではないのですが、「あっ、自分の中のこの部分だ」と見えてくるはずです。その部分をなくせばいいのです。
そうすれば、そういう社員は寄って来れなくなりますね。
ですから回りのおられる方は、全員ご自分の鏡です。
その方達は、ご自分の中にあるものと同じものを必ずもっておられるから、側にいらっしゃるわけです。
家族でも、友人でも、社員でもそうです。
ご自分と同じ波動を必ず持っている人が寄ってくるのですから、周りの人は全員ご自分の鏡なのですね。
このように、自分から出ている波動と同じものを引き寄せているのですから、世の中で起こることは全部自分のせいで、いっさい人のせいには出来ないということです。


あるがままに生きる 1 2  3

 
あるがままに生きる  足立幸子

 1994年10月 3日 第 1刷発行
 2004年10月18日 第24刷発行
 七賢出版株式会社
[PR]

by sadomago | 2005-10-31 14:10 | ホログラム、波動医学


<< 「あるがままに生きる」 足立幸...      「あるがままに生きる」 足立幸... >>